作成 2003/03/03

145.第4回 浜定・浜名湖SA夜会
2003年02月22日(土)

第4回の夜会が東名高速・浜名湖SA(下り)にて開催されました(22:00〜)。
当日は朝方から生憎の雨模様。悪天候にもかかわらず多くのメンバーが集まっていました。
私は家の用事を済ましてから、ASKロバGMとともに少し遅れて乗り込みました。
ASKのデモカー@ベロッサが試乗車としての役割を終えるとの事でラストランを兼ねてベロッサで乗り込みました。
(当日たけふみ号は修理のためドック入りもあったため・・)。

いつもならSA内にて談義しているのですは雨でもあったため、レストラン内でお話していました。
Lネタ、電気系ネタをはじめとして、珍しくあんなネタ(ここでは書けません)などで盛り上がっていましたね。
ぷらちなレクサスさんがハワイに旅行に行かれ、その話題でも大変盛り上がっていました。

私とロバGMさんは都合により早めに切り上げることとなりましたが、他の皆さんは遅くまで盛り上がっていたのかな?
帰りの道中はASKまでベロッサを試乗させていただきとても楽しい一時でした。
久々に『走って・曲がって・止まれる』の3要素の揃ったターボ車(ヴェロッサ2.5V)に乗ることが出来
大変満足した、またワクワク出来た数十分でした。

参加された皆様

アリコロさん

TTEひできさん(セカンドカー)

ASKベロッサ

たけちゃんさん

テルさん

KENTさん

AK6775さん

和人さん

遠州のからっ風さん

ぷらちなレクサスさん

チャウチャウさん

TAKAさん

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME